けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

感動しまくり『ゆきのパン屋さん★』

2014-04-09 18:21:15 | 関東パン
 大好き大切なお友達がしてくれた貴重すぎるお店『ゆきのパン屋さん
 到着して早速食べたのは、やっぱりコレ・・・

 カンパーニュ


 3カットして・・・やっぱり一気に食べてしまったと開封した段階で粉の匂いの良さにクラクラなりまくり(2切れにしようかとも思ったっちゃけど、止めれず

 常温で到着したけん、やっぱり焼き戻さずそのままちょっと食べ、速攻『きゃ~ちょっと最高最高おいしかぁたまら~んってうなりまくり・・・ 
 もちむち~生地の旨味・粉の甘みビシバシすごいっちゃもん

 そして焼き戻して残りは堪能したっちゃんアレンジしたいけど、2枚はおかずとかと一緒に堪能し(ハチミツやら色々考えながら・・・結局ね)
 1枚には先日届いた『itonowaさんのはっさくジャム解禁
 美味しいパンと絶対食べたいって思いよったもんやけんね、ジャムばそのまま食べたらこれまためちゃめちゃ美味しすぎるっちゃもん思わずそのまま食べまくりそうになったけど、カンパに塗りながらも食べたと(あまりにも大興奮しまくりで食べかけ写真しかないし・・・興奮しすぎて間違って消してしまいよるし・・・

 焼き戻すと全く別物に大変身

 一口そのまま食べて速攻『ヤバいヤバいちょっと最高すぎるぅってうなり吠えまくったと
クラストバリンバリンザックザク刺さる刺さる

 ツヤツヤクラムもちむちむぎゅむぎゅ~ヒキし~っかり

 粉の甘み・生地の旨味すごすごるっちゃもん
 常温は、優しさ残る食感やけど、焼き戻すと力強く男らしくなり、けど女性らしさ残るっちゃもん自分でわかっとる書き方しかしきらんし・・・
 そして、このジャム・・・八朔まんま久々にこんな美味しいジャムに出会ったぁ
 お友達お母さん手作りジャムも絶品やったっちゃけど、市販で大興奮したんは久々やったっちゃん

 気づけば、普段デカサイズばかりたべよるけん、あっと言う間やったと
 常温で届いたけん、やっぱり美味しい時に食べたいしね←言い訳・・・


 そして、やっぱり冷凍したくなく到着当日に憧れて食べたく念願やったのば食べたとそれは、コレ・・・
 カスタードクリームコルネ

 私の中で、『ゆきのパン屋さん』と言えばコレって思いよったもんやけん、食べれる事が嬉しくて嬉しくて
 常温のまま食べるか悩みに悩んでやっぱり“冷や冷やカスタード”ば味わいたく、冷蔵庫で冷やし、ちょっとだけ温めて食べたっちゃん
 食べる前から実物とご対面して感無量
 しっかりした大きさにも嬉しくこのルックスにもクラクラやられてしまったとトップの“胚芽”がイイんやもん
 カスタードの色といい、温める前から粉の匂いにやられっぱなし
 いつも以上に慎重に(二度と食べれんけん、失敗は許されんけんね、トースター前でガン見しながらやったっちゃん)

 一口食べてひっくり返りながら速攻『きゃ~もう最高すぎるっちゃけど~おいしすぎやぁってうなり吠えまくったと

 もちむちむぎゅむぎゅ~ヒキしっかり
 胚芽練り込み生地は?粉の甘み・生地の旨味がすごいっちゃもん酵母も苦手な人でも大丈夫やなってぐらいの優しさで、けど、大好き酵母の風味もしっかり
 そして、このぽってりの『カスタード』絶品優しい甘さで素材の良さがビシバシくるっちゃもん
 ストライクすぎやったと
 あっという間に食べてしまったっちゃけど、食べ終わるんが悲しくて悲しくて

 がぁぁぁ、夢叶い食べれる事ができ、本当に幸せ者やなぁってしみじみ・・・ 

 そして、次に紹介するのは、2種類貰った『ココア生地
 好きな方ばとっとってしまい、先に食べたのはコレ・・・
 ココアチョコ&甘夏ジャム


 焼き戻す前から素材の良さビシバシ『ココア』の風味&このルックスにニヤニヤしまくりやったと
 
 “ゆきのパン屋”さんは、トップに胚芽?(間違いかも)ばアクセントでお化粧しとって、コレがまたなんよね

 カットして、速攻『きゃ~ちょっと最高やぁって叫んだっちゃん
 甘夏のめちゃめちゃイイ匂いにクラクラなりパンナイフについたジャムば舐めてめちゃめちゃ好きやってなったと
 香ばしさもしまくり、嗅いで嗅いで嗅ぎまくりなんやもん


 一口食べて、『もう、めちゃめちゃタイプやぁ最高やなぁいってうなり吠えまくったと
 もちむちしっとりヒキしっかり 
 甘くないココア生地は、生地の旨味・粉の甘みしっかり味わえるっちゃもん

 そして、酸味ガツンの甘夏ジャムがめちゃめちゃおいしすぎるっちゃもんそこに、甘過ぎんチョコがトロリとなり悶絶物 

 あまりにタイプすぎて大・興・奮・・・食べ応えあるサイズなんやけど、いつものBigサイズとは違うけん追加で食べてしまったっちゃん

 美味しすぎるってしみじみ・・・なんよね

 どんどん食べよるけん、またレポを・・・

 色々ありすぎて・・・が、好きなもの食べる時だけは幸せにわかってくれとるお友達がおる事が救いや・・・本当にありがとねぇ 焦らず頑張らんとや  早く効いてくれ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿