けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

やっと行ってきたお店『めちゃめちゃお気に入り』に・・・

2012-10-20 22:21:18 | ★33BAGEL
 ずっと気になりながらも冷凍庫事情やらもあり←実際今もやけどね行けずやったお店へやっとやっと行ってきたと
 それは、ココ・・・『★33BAGEL私は『サザン』ベーグルと呼んどるっちゃけどね

 もう、行きたくてうずうずしまくりやって問い合わせしたら、エラーになり電話し店主のミキさんと話し、ますます行きたい病勃発
 それから、私の問い合わせにも親切丁寧に返事もらえて、感激やったっちゃん行く前からめちゃめちゃ大好きやってなったと
 そして、実際に行ってますます大好きになったっちゃん
 こっちにきて六甲に降り立つん2度目でいっちょんわからず違う方向に歩きよるし見つけて嬉しすぎて写真青っぽいし

 そして、ミキさん・ベーグル以外に会いたかったのは店長さんハロウィン使用になっとるっちゃもん
 可愛い店内も撮影させてもらったと

 入った瞬間、『めちゃめちゃ好きってなったっちゃん
 そして、ミキさんとご対面・・・もう、以前からの知り合い(勝手に友達)ってな感じで、もう興奮しまくり“キャー~めちゃめちゃ好き好き好き”って太い声で雄叫びあげるし、しゃべるし、もう・・・突然やってきた台風のような私やったっちゃん
 ココに書きよったらレポにならんけん書かんけど、とにかく『ベーグル談義』に華が咲き、とまらんと
 会う前からミキさんのブログみて根本的な考え方が、ミキさんとそっくりで、おまけに育った環境やら現状やらも似てるけん、親近感ありまくりやったっちゃけど、実際会うとますます


 そして、100%っていうぐらい絶対焼き戻して食べるっちゃけど、今回はそのまま焼き戻さずでも食べてみたかぁってなったとミキさんが基本焼き戻してから食べるが、そのままでも自分のは好きって言ってたもんやけん、私も試してみたくて
 で、近くに公園あるか問い合わせした時に聞いたら、“よかったらお店横の駐車場にベンチ用意するのでそこでどうぞ”って返事が
 もう、この歳になるとおばちゃんやけん、あつかましくお言葉に甘えて食べさせてもらったと
 話しまくりよる時に、丁度焼き立て熱々チーズトロりの『ピザベーグル』登場したと普通やったら食べるって言う人多いかもやけど、私はやはり絶対基本のプレーンば食べたくて(予約の時に2個しよるし・・・)
 温めますよ~クリチいるならって優しい言葉まで頂いて・・・しか~し、そのままで味わいたく(温めず食べるのとか私にはない事やけん、自分の中でめちゃ貴重なんよね)ベンチお借りして、持参した物と一緒に食べたっちゃん←プチピクニックやな
 プレーン

 もうね、食べる前に匂いば嗅ぐ嗅ぐそして、このルックスぷっくりズッシリ
 食べる前から、ちょっとめちゃ好きやって思ったっちゃんね

 一口食べて『ヤバいヤバいヤバい~美味しすぎるぅめちゃめちゃ好きやぁって外やけん、通りがかりの人に聞かれるぐらいデカい声で叫んでしまったと足までジタバタさせてしまいよるし
 焼き戻してないけん、クラストは一体化やけど、クラムはもちむんぎゅむんぎゅ~ヒキしっかり
 噛めば噛むほど生地の旨味・粉の甘みがしっかり味わえるっちゃもん
 ソフトやけど、苦手な食感のソフトやなく、ハードではないっちゃけど・・・衝撃的やったっちゃんやっと身近でお気に入り見つけた出会えたってなったっちゃん
 そして、口のデカい私ですらものすごい大口開けんと入らん高さのぷっくりさんなんやもん生地自体の甘みやなくて、粉の甘みがスゴイと
 興奮しまくりで食べよったら、何と紅茶まで出してくれたと
 もう、どこまでも優しいっちゃもん・・・っていうか自分がどこまでもあつかましいって思うがね
 そして、興奮しまくりで、ミキさん&だいちゃんにしゃべるしゃべる
 糖分かなり少ないよね?って聞いたら、やはりその通りやったっちゃん←私自身不細工作る時、かなり少なく(微量)しか入れんのよね
 そして、私が食べて思った感想が、まさにミキさんが作りたく作ってるベーグルやったんよ味覚バカやなく、この日はちゃんと味覚間違いなかったっちゃん
 食べ終わるのが悲しかったぐらいに気に入ったと
 あつかましいお尋ねしてなかったら、このプレーンも通常通りに焼き戻しのみで味わっとったけんねちゃんと焼き戻して食べる分もGetしてきたっちゃけどね
 幸せなりまくりで帰ってきたと←嵐が過ぎ去り、いつもの店内になったんやないかいな
 冷凍庫事情で少しって思いよったが、予約以外にもミキさん追加したし今回は、サンドやなくそのままで食べてしまいそうやけん、次回はサンドでも食べてみらなや


冷凍庫考えてのはずが・・・ギリギリおさまり、来週やってくるのがあるのに・・・
 反対に全種類買わずやったけん、エライって思ったっちゃけどね
 そして・・・こんなまで消しゴムもらったとぉ

 『絶対リピ大好きお気に入りになったっちゃん』
 
 ベーグルだけやなく、ミキさん&だいちゃんの人柄全てが気に入って、久々に興奮したっちゃん
 やっと身近で頻繁に通うベーグル屋さんに出会えた事も嬉しかったぁ
 


 このままスクロールしてね


 

  



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿