けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

お気に入りになった『33ベーグル★』 &今年も“3兄弟”を・・・

2012-10-20 22:18:04 | ★33BAGEL
 そして、梱包にもこだわりがあって、私は3重とかでラップし、ジップロックになおすっちゃけど、このベーグル達は、そのまま冷凍庫へなおしてそして、温める時、私は水分補給→レンチン→温め で食べるっちゃけど、ココのはそのまま水分補給なしでレンチン→温めでなんやてすべて、色々試しコレに辿り着いたんやて
 最初に焼き戻してどれば食べるか悩みに悩んで・・・いつもなら大好きくるみ使用から食べるっちゃけど、ミキさんの名前がついとるぐらいのミキさんのコレば方法で食べたと
 水分補給せんで食べるんもやったけん、ワクワクドキドキやったと
 
 ミキレーズン

 何とコレ、5種類のレーズンば練り込んであるっちゃもんあえて今回はシナレズは次回にして、ば選んだと
 このズッシリぷっくりちゃんは、170g程あったとこの重量も
 梱包のままレンチンしたら、いつもの水分補給してからレンチンした時の状態になるっちゃもんその段階で感激したと
 焼き戻すと、もう食べる前からめちゃめちゃ粉のイイ匂いがそして、ツルピカ

 カットしたら、ますます
クラストはカリパリサク

 クラムはもちむんぎゅむんぎゅヒキしっかり強し
 『ちょっと待って~ヤバいヤバい美味しすぎやぁって吠えうなりまくったっちゃん
 レーズンのジューシーなんが、この美味しすぎるプレーン生地と一緒になり、もう美味しすぎると→語彙力なしやけん、こんな表現しかしきらん自分がもどかしいっちゃけどね・・・
 甘味の強いレーズン・酸味のしっかりレーズンetc本当に色々な味が味わえるんよ今まで1種類のレーズンのみ使用ばかり食べてきたけん、5種類もいっぺんに味わえる贅沢さ
 レーズンなしの部分では、プレーン生地の生地の旨味・粉の甘みの美味しさにやられたと 
 もうね、最近新規開拓してなかったっちゃけど、この『★33ベーグルにはやられてしまったと

 このベーグル食べて、『コレこれコレやぁベーグルはって改めて実感したっちゃん
 久々に味わった衝撃やったと
 このベーグル達に出会え、本当に幸せやぁって大袈裟やなく思ったっちゃん
 毎日食べたい・毎日食べて飽きない“ベーグル”なんやもん常にストックしときたいってしみじみ・・・ 

 のんびりになるやろうけど、ガシガシ食べよります
 他の冷凍庫のば食べんと『★33ベーグル』ちゃんばかり食べてしまい、なくなったら冷凍庫考えんとまた買いに行きそうやなぁっていうか行くな

 最近、パソコン立ち上げ不可能続きで、リアルタイムレポ全くしとらん私が、早くこの感動感激したんば書きたいって思ったぐらいなんやもん
 全くもって放置のブログなんやけど、“カテゴリー”まで作ってしまったと
 
 私の中で好きなお店5本指にランクインしたっちゃん
 


 そして、今年も待ってましたのコレを求めて行ってきたのは、『ameen's oven
大好き“3兄弟
 『ミレット・和栗・黒糖キャラメルペカンナッツ』
 今年初め?に出たスコーンはタイミング合わずやったけん、この時期が来るんば楽しみに待ってたっちゃん
 私にしては、ちょっと少な目に・・・普通の人からしたらアホやないって思うやろうけど・・・←多分、もう一回行きそうやけんね
 色々語らんけん・・・とにかくめちゃめちゃ美味しい美味しすぎるっちゃもん
 それぞれのお気に入りの食べ方で今年も堪能中
 酵母スコーンで、5本指に入るぐらい

 今年も食べれてよかったぁパンは冷凍庫考えグッと我慢して今回スコーンのみGetしてきたっちゃけど、やはり気になるっちゃんねぇ季節物も・・・定番大好きなんも久々食べたいしもう1回行けたらイイなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿