けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

待ちにまって・・・ついにやってきたぁ!!

2009-07-06 00:21:21 | モミパン
 そして、待ちにまってついにやってきたぁモミパン
 大・興・奮
 
 普段チェックほとんどせんのやけど、何気に見たらayuさんからきとるんやもん
 その時は、まだまだ先やろうなぁって思いよったっちゃん
 今回やからおまかせセットなんやけど、私の好みのパン達をちょうど焼くってんで話がトントン拍子に進んでついに私の元へ
 モミパン=BIGって聞いてたけん、どんぐらいの量でくるかわからんけん控え目に購入(←100サイズなんやけどね
 
 届いてからすぐに食べ出しうなりまくりよるっちゃん
 レポはまたのんびりするけんしばらくモミパンライフ満喫やぁ
 
 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masyajin)
2009-07-06 08:08:19
見た目とのGAPうれしいもんね
モミパン、すごいね
返信する
Unknown (よん)
2009-07-06 13:29:44
モミパンいいな~
パン離れしつつも、モミパンって聞くと興奮する(笑)
毎日楽しみだね~
返信する
Unknown (yuki)
2009-07-06 16:24:29
モミパン嬉しいね
毎日どれから食べようか考えるのもまた楽しいよね
手書きのメッセージカードが何気にまた嬉しかったりしない?!
忙しいだろうにみんなに手書きでメッセージ添えてくれて
ayuさんの人柄の良さが伝わってくるなぁって思ったよ!!
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-07-06 19:33:58
なになに~?
新しい通販パン?

いろいろ新しいのを発掘するのねぇ~♪
返信する
ひたすら (くうかい)
2009-07-06 19:58:23
けっけちゃんのお腹の中には
ベーグルサン達が入っていくのさ

よかねー幸せ幸せ

メッセージカードもかわいかもん
返信する
Unknown (おかりん)
2009-07-07 21:12:29
モミパン、ついに届いたんやね~!
もう一年以上食べてないから恋しいよ~
100サイズで頼んだなんて、けっけちゃん家の冷凍庫は
モミパンで潤ってるんやろうなぁ
ayuさんの手書きのメッセージカード、相変わらず可愛いな
レポ楽しみにしてるね~!

↑私も今、Coharu待ち中なの
けっけちゃんがリピ必須のくるみ&オレンジピール、
私も頼んでるから楽しみやわ~
返信する
masyajinちゃんへ (けっけ)
2009-07-08 22:21:24
本当に久々に見た目と食べたGAPの違うベーグル食べたよ

モミパン、待って待ったけんめちゃ嬉しいよぉ
毎日幸せライフよ
返信する
よんちゃんへ (けっけ)
2009-07-08 22:22:46
そっか、よんちゃんパン離れしとるんやもんね

また毎日食べたいってなる日くるとイイねぇ

やっと来たよぉモミパン毎日ウキウキよぉ
返信する
ショコラさんへ (けっけ)
2009-07-08 22:24:52
モミパンはね、ずっとずっと予約しとってやっと順番きたんよぉ

ほとんど通販せんのやけど、モミパンは何年待ってでも食べたかったんよ
返信する
くうかいちゃんへ (けっけ)
2009-07-08 22:27:01
待ちにまったモミパンやってきて、ウホウホ生活よ

ガシガシ食べよるよぉ再検査結果まだ聞きに行けてないんやけどね(行ってないだけなんやけどね

くうかいちゃんもkenさんでウキウキ生活やろ

このメッセージカードやっと『生』で見れたよぉ
返信する

コメントを投稿