季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

ビリーズブートキャンプ

2007-08-04 08:27:51 | その他
台風は風だけ吹いて過ぎて行きそう。
雨が降りそうで降らない。でも蒸し暑い。


今、巷で話題のビリーズブートキャンプ。
もうあの大騒ぎが静まってDVDも手に入るようになったのか、近くの店で売り出していたのを長男が買ってきた。
ダイエットするほど体重は無いけど、筋肉をつけたいらしい。

一緒に見てみたけど、これはきつい。
汗をかいてやっていたけど、ついていくのも大変そう。
2日で除隊が多いようだけど、そうならなければ良いけど。

これは私には絶対無理。ストレッチ部分だけは出来そうだけど

長男の会社の人は20分で除隊。糖尿病のけがある人らしい。
身体に病気がある人はやってはいけないと書いてあるのに。もう欲しい人に売ってしまったらしい。



今年はじめて買ったスイカ
ブランド物の下原スイカ。甘いと言うから楽しみ。
スイカだけは暑くないと食べたくないから、今年はまだ買っていなかった。
暑くなってたくさん食べたいな

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブンリーブルーが咲く | トップ | もう少し早く気がつけば・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったのですね。 (さち)
2007-08-04 09:06:39
会社の人もブートキャンプを買って、毎日やっているそうです。とてもきついそうです。時々は娘さんと一緒にやっていて、娘さんのほうが筋肉痛で大変だそうです。
今これが一番の人気のようですね。
見ているととっても楽しそうにやっているのですが、なかなかあのようには行きませんね。
今、それをやって腰の痛みを訴えて病院へ行く人が増えてきているそうですよ。
いきなりじゃ、駄目ですよね。
でもあたしも少しづつ腹筋をしないと大変です。
返信する
あのあれ (レモン)
2007-08-04 16:13:01
今人気のDVDですね

姪っ子もダイエットといって買ったようだけどどうでしょうか?
最初からキツイんですか?
無理なく続けられそうなものなら良いけど・・・テレビでやっているのを見る分にはそんなにハードには見えなかった

ブットレア今年近所さんから株頂いたんですよ
今年は咲きそうもないけど楽しみです
結構大きくなりそうですよ

この朝顔の色がとってもキレイ
返信する
ブートキャンプ (sayu)
2007-08-04 23:05:28
ブートキャンプってこういうデザインですか。私はダビングしてもらったから無地のDVDなので分かりませんでした。
確かにきついから続けるのは難しいです。

スイカ丸ごと一個は私も今日初めて買ってきました。
冷やして明日食べるつもりです。八色スイカです。

ブランドのスイカだと甘そうですね。
返信する
さちさんへ (笹ゆり)
2007-08-05 08:14:20
あれだけきついと腰が痛くて病院へ行くのがよく分ります。健康になろうとして病院では、意味無い様な気がするけどね。
でも、私もダンベル体操を張り切ってやって、肩が痛くて手が上がらなくなり整形外科へ行った事があります。
私も腹筋しないと
返信する
レモンさんへ (笹ゆり)
2007-08-05 08:20:49
相当ハードですよ。腕立て伏せにスクワット。休み無く45分続くそうです。TVでは面白そうな所だけで全部は見せていないからね。
ブットレア、一年でこんなに大きくなるとは思っていませんでした。蜂や蝶が喜ぶ花なのですよね。
このアサガオの色が好きで植えるのやめられないのです。
返信する
sayuさんへ (笹ゆり)
2007-08-05 08:28:12
箱を見て驚いたのはゴムが中国製という事。長男は大丈夫かな?なんていうけど家のスイカあんまり甘くありませんでした。上品な甘さとでも言っておきましょうか。
返信する
おはようございます (チーコ)
2007-08-05 08:36:28
笹ゆりさん、
美味しそうなスイカ、私も食べたくなりました。梅雨明けに甘いのが欲しいと思っていましたが今週は出かけるし帰ってきてからにします。1個買うと冷蔵庫が大変です。
返信する
題名見て (ぷ~)
2007-08-06 10:33:42
笹ゆりさんがキャンプインされたのかと思いましたよ~
私の周りでも何人か挑戦していましたが、ほとんどの人が脱退されてたようです
かなりハードそうですよね~。

スイカ!
今年はまだ食べてませーん。
返信する
チーコさんへ (笹ゆり)
2007-08-07 08:29:58
スイカは暑くないと食べたくないですよね。今の子供達はスイカが嫌いであまり人気が無いようだけど、私は大好きです。暑いうちにいくつか食べておこうと思っています。
確かに冷蔵庫へ入れるのが大変ですよね。
返信する
ぷ~さんへ (笹ゆり)
2007-08-07 08:34:16
長男がやっている隣で少しやってみました。これはきついしついていけません。長男もヒイヒイ言っているし、これではしばらくは基礎から進めないと言っています。
暑くなったから、これからスイカ、いくつか食べられるだけ食べるつもりです
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事