motto-motto 「ここ」から一歩ずつでも…

心に灯った思い、目に映った景色、ちょこっとずつ紹介していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011年04月26日 | 日記
大震災から1ヶ月半 . . . 本文を読む

黄色い粉

2011年03月28日 | 日記
これってまさか… . . . 本文を読む

新しい季節へ

2011年03月27日 | 日記
新たな一歩 . . . 本文を読む

くじけないで

2011年03月25日 | 日記
大切なお友達が以前贈ってくれた詩集 くじけないで この言葉をみんなにも お友達の言葉どおり 心が潤う一冊でした . . . 本文を読む

晴天

2011年03月23日 | プチラブ♪
お気に入りの場所から . . . 本文を読む

3月パン教室 イングリッシュマフィン&コルネ

2011年03月22日 | つぶやき
パンを作れる幸せ♪ . . . 本文を読む

笑顔

2011年03月22日 | つぶやき
力の源 . . . 本文を読む

前を向いて

2011年03月18日 | 日記
色々な思い . . . 本文を読む

記事削除

2011年03月16日 | ブログについて
本日お昼に「買い占め…」で記事書きましたが . . . 本文を読む

チェーンメールの内容

2011年03月14日 | 日記
正確な情報を得ましょう . . . 本文を読む

たくさんの奇跡を願います

2011年03月13日 | 日記
あらためて 何もない、平凡な毎日が どれほど幸せなことか 大切な人達と一緒に過ごせることが どれほどすばらしいことか… そんな毎日をおくれることが当たり前ではなく 奇跡的なことなんだと思います この奇跡がより多くの方々に訪れますように そして、心ないチェーンメールに憤りを感じます これだけの情報社会 被災していない私たちは今はテレビでも必要な情報を得れるはず 本当に大切なこ . . . 本文を読む

座る

2011年03月11日 | 日記
愚痴です . . . 本文を読む

陽が高くなってきた

2011年03月08日 | つぶやき
風はまだひんやり冷たいし 花粉はばんばん飛んでるけど さわやかな雰囲気に騙されて 駅まで歩いてます でもやっぱり携帯持つ手がかじかむゎ . . . 本文を読む

雑誌

2011年03月07日 | 日記
何がいいのかなぁ… . . . 本文を読む

雪のひな祭り

2011年03月04日 | 日記
今日は寒かったっ . . . 本文を読む