季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

内裏様の絵

2021-03-04 08:21:41 | 季節

3月3日は雛祭りなので内裏様の絵を。

お雛様というのは全体を指す物で、二人なら内裏様。

 

 

少しアレンジ。

ひな祭り=桃だけど、あえて桜を。

これだって良いじゃない


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 霞んでいる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内裏様の絵 (みるく)
2021-03-04 18:33:21
素敵な絵が出来上がりましたね。
私も作りたいけど全て忘れてしまいました。
あの頃は楽しかったなという思い出があります。

続ける事は大事ですね。忘れないものね。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2021-03-05 08:47:39
気に入った絵だけは残してあります。
描き方も印刷して残してあるし、時々思い出してアレンジしています
返信する
お内裏様 (末摘む花)
2021-03-05 15:22:39
お雛様も、桜も、リースも、リボンも〜(^∇^)
懐かしいです。
あの頃は夢中になって描いてましたネ

パソコンをやめて、お絵描きも画像加工も出来なくなりました。

返信する
末摘む花さんへ (笹ゆり)
2021-03-06 07:51:43
末摘む花さんの遺産で、今でも時々描いています。
季節物は捨てがたいし
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事