季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

SAで買い物

2010-04-28 08:14:42 | その他

梓川のSA(上り)で売っているパンが美味しいという話を聞いた。

その話を長男にしたらそこへは裏から入れるという。

家からも近いし行ってみたら、「ぷらっとパーク」と書いてあり駐車場もあり中へ入る事が出来た。



「神戸屋」という名前のパン屋さんがあった。

パンを買う時一番最初に見るのは食パン系。

葉っぱみたいな形をしたのは驚くほど柔らかで美味しくて、あっという間に食べてしまった



丸いのはイチジクとクルミ入り。

アップルパイを皆にと買う。

お昼に少しずつ全部食べてみる。
どれも焼き立てで、フワッフワで美味しい~
残りは切って冷凍室へ。

高速も使わずSAへ入っているなんて少し変な感じ。
いつもは見ながら通り過ぎる所で、一度も入った事が無い所。

こんなパンがあるのなら、時々買いに行こうと思うのでした




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜を描く | トップ | 超新星で円形模様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SA (arbachev)
2010-04-28 15:58:22
高速からしか入れないものと思ってましたが、
地元の方々にも解放してる!?のは良いですね。
調べてみると結構いろんなところにぷらっとパークはあるようですね。
返信する
SA (みるく)
2010-04-28 19:33:49
SAも結構美味しいものあります。
どれもふかふかで美味しそうなパンですね。

裏から入る道が分かるとこれからも行きやすくなるわね。
返信する
神戸屋さん (カモミール)
2010-04-28 20:33:21
笹ゆりさん こんばんは!
裏口から入れるサービスエリアがあるそうですね。
裏口から入ってレストランで食事をしたという話を聞いたことがありますよ。
神戸屋さんは東北道の蓮田サービスエリアにもあります。
何度か行ったことがありますが 写真のパンは食べたことがありません。
今度行った時は ぜひ味わってみたいと思います。
返信する
arbachevさんへ (笹ゆり)
2010-04-29 05:26:41
高速使わないのにSAへ入ったのは初めてです。
こういう所は結構ありそうですね。
今色々SAも考えていて、遊べる所もあるようだし。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2010-04-29 05:32:09
パン気に入ったから、次行った時は違うのを買って見ようかなと思います。
今回は、もう二度と行けない所みたいな感覚で買ってしまったから、次はもう少し考えます
返信する
カモミールさんへ (笹ゆり)
2010-04-29 05:36:38
同じパン屋さんが他にもあるのですね。
チェーン店なのね。
私は、パンはいつも菓子パンは見ないで食パン系の方へ目が行ってしまい、今回も大きなパンばかり買ってきました。
どれもふわふわでとても美味しかったです。
ぜひ味わってみてください。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事