季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

超新星で円形模様

2010-04-29 09:39:34 | 

末摘む花さんの所で見た「超新星で円形模様」が
とても素敵に見えたので作ってみました。



イチゴの花

sunaさんの所まで行ってコピーして真似してみました。
書いてある通り素直に作りました。




水仙

それから自分勝手に変えてみました。
末摘む花さんは新規作成時、黒が良いと描いていたので黒にしてみました。
色が変わってしまうので、エッジの抽出はやめました。



ヤマブキ

庭に咲いている物を。

良いか悪いか分からないけど、同じ物は二度と出来ません


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAで買い物 | トップ | カスタムフィルタで「3D風?」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みるく)
2010-04-30 21:09:57
とってもすてきな枠ですね。

どの色合いも良いですね。

枠とお花のバランスがどれも良いです。

連休が終わって時間があったら作ってみたいです。
返信する
おはようございます (チーコ)
2010-05-01 09:09:40
笹ゆりさん、
超新星の枠がどれも綺麗にできましたね。
イチゴのお花、綺麗ですね。
スイセンは豪華、ヤマブキはこれからの花でとても勢いがあるように見えます。
美しい春と枠の競演でした。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2010-05-01 09:22:45
これはとても簡単。
同じ物は二度と出来ないというのも面白いです。

時間が出来たら作ってみてください
返信する
チーコさんへ (笹ゆり)
2010-05-01 09:31:54
イチゴの花は可愛くてきれいです。
実は期待できないけど。
ヤマブキって山で見ると綺麗だけど、庭に植えていると地味です。
今年の春は寒いけど、花達は元気に咲いています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事