季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

2011-11-14 07:47:42

2011-11-14 07:47:42 | 携帯電話から
携帯からの投稿って面倒(>_<)書き込んでくれた方達へ。
しばらく返信できませんm(_ _)m早く戻って来てと、首を伸ばして待ってます(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-11-13 21:01:29 | トップ | ようやくパソコン使える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (末摘む花)
2011-11-15 11:24:27
いつも当たり前のように使っていますが、やっぱりPCが無いと不便でしょうね"^_^"
今日あたり帰ってくると良いですね!(^^)!
私の場合はパケットフリーにしていないので、携帯からとなるとずいぶん高くつくのではないかな・・・と心配でやったことが無いんですよ。

返信する
末摘む花さんへ (笹ゆり)
2011-11-16 08:55:32
思っていたより早く帰ってきました。
無いと不便です。
私もパケ放題ではないけど、少し位ならネット使っても大丈夫なように契約変えてあったのです。
だから投稿してみました。
返信する

コメントを投稿

携帯電話から」カテゴリの最新記事