季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

ようやくパソコン使える

2011-11-16 09:01:55 | その他

パソコンが思っていたより早く直り、ようやく使える

本体ではなくてディスプレイの液晶画面の不具合で、無料交換してくれた。
でも、電源スイッチが入りっぱなしになると言う現象があると言う事でそれを交換。
その金額7850円。

木曜日に悪くなり急いで電話。
その時分かったのだけど、パソコンの所有者が私になっている
どうして
夫がセットして立ち上げたのに、登録の時は私がやったのかしら?
無意識に自分の名前を書いてしまった?
分からない

金曜日の宅配業者が来て持って行き、土曜日にメーカーから電話が来て、5日くらいかかると言っていたけど、
月曜日には戻って来た。
メーカーって休み無いの?

とにかく、使えるようになってホッ
依存症ではないけど、無いと不便ね。知らないうちに依存症になっているのかしら?




ナナカマド




バラ




紅葉したギシギシ








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-11-14 07:47:42 | トップ | フラワーアレンジメント »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (末摘む花)
2011-11-16 13:51:27
パソコンが使えるようになって良かったですね。
ずっと駄目ならそれはそれで慣れてしまうのでしょうが、テレビも同様でないと寂しいと思います。

「ギシギシ」なんて懐かしい名前を見つけました~!
すっかり忘れていた名前ですが、私も子供の頃そんな風に呼んでいました。

返信する
良かったですね (みるく)
2011-11-16 16:42:16
パソコンが無いと今の生活不便ですよね。
普段使っていると余計に感じます。

ギシギシ、知らない名前です。
ナナカマドの赤がとっても綺麗。
返信する
末摘む花さんへ (笹ゆり)
2011-11-17 08:28:42
やっぱり無いと不便です。
使えてホッとしています。

ギシギシは家の庭にたくさん生えていて、頭の痛い植物です。
とにかく丈夫で硬くて取り除くのに苦労します。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2011-11-17 08:32:08
パソコンが無いと不便です。
今は携帯が小さいパソコン並みですが、私の携帯はそんな事に使えないし。

ギシギシは困った雑草です
庭に生えると抜くのに苦労します。どんどん増えるし
返信する
良かったですね~ (カモミール)
2011-11-17 08:46:44
笹ゆりさん おはようございます!
パソコン 予定より早く直ったようで良かったですね。
今やパソコンは生活の一部になってしまっているから
パソコンの故障は かなりショックですよね。
でも本体の故障でなく 良かったですね。

ナナカマドの実 真っ赤に色づいてとっても綺麗!!
“ギシギシ”初めて聞きました。
この葉は見たことあるような気がしますが あまりはっきり記憶にありません。
黄色の花はカツラの葉でしょうか?
可愛いですね。
返信する
笹ゆりさん (花子)
2011-11-17 17:39:06
パソコンなおって良かった
ですね。

ナナカマド綺麗ですね。真っ赤に色づいて
いますね。
返信する
カモミールさんへ (笹ゆり)
2011-11-18 09:03:30
パソコンが使えないと不便ですね。
本当に生活の一部になっています。

ギシギシはどこにでもある、硬くて頑丈で抜きにくい雑草です。
紅葉しているのが珍しいので撮ってみました。

黄色い葉はカツラだと思います。
確認してからと思っていて、書くのを忘れました
返信する
花子さんへ (笹ゆり)
2011-11-18 09:05:06
パソコン使えないと不便です。
紅葉も終わり、山は白くなり寒くなりました
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事