三度のメシ

日々作る“三度のメシ”、“三度のメシ”より好きなこと。

ふくふくの。

2009年10月25日 17時30分20秒 | パン日記。

今日は昨日早く寝たせいか早起き。

朝っぱらかパンを作りました。

 

ハイジの白パンです。まるで赤ちゃんのおしりみたいです。

 白神こだま酵母で作りました。

 

朝から焼きたてのパンが食べれるのって幸せ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン作り ()
2009-10-26 07:17:50
おはよう御座います

ゆうさんもパンを作られるのですね
私はパン作りは苦手です
以前は作っていたけれど堅いパンばかりで・・パン作りにはむかないことが解りました(笑)

こんなにふわっと美味しいパンが焼けるなんて素晴らしい
尊敬しちゃいます
返信する
姫さんへ (ゆう)
2009-12-04 19:11:20
パン焼き機の力を借りてなんとか作っております

レシピはパソコンで探したりしてます
便利な世の中になりましたね~
返信する