三度のメシ

日々作る“三度のメシ”、“三度のメシ”より好きなこと。

流離のギターマン。

2008年05月15日 22時10分46秒 | 今日の献立

こんばんは!

 

今日は残業と買い物で遅くなったので、夕食は簡単にお好み焼きにしました。

天かすと、冷凍のシーフード(エビ、イカ、アサリ)、チーズ、豚肉を入れました。山芋をちょっと多めにして、ベーキングパウダーを少し加えてみたらふんわりして美味しかったぁ。ちょっと幸せ。

 

今日の買い物は、明日で辞める職場の方のプレゼントでした。バーバリーとセリーヌのハンカチ。喜んでくれると良いのですが。

送別会に参加するので明日は更新ないかもしれません~。ご了承くださいませ!

 

ところで最近、ギターを練習しています。今更感はありますが…。

ギターは夫のもの。今は音階を弾く練習しています。曲が弾けるのはいつの日のことか。。



最新の画像もっと見る