迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

聖☆おにいさん 2

2008年09月10日 | 
まったくもう!!「2巻出てるそうですよ♪」なんて教えるやつがいるんですもの。つい本屋をめぐって、買ってしまったではありませんか。
まだ期末試験の問題もできてないというのに・・・。あ、、、誘惑が

だは、楽しみにしておりました。

そうっすよねえ。クリスマスって、世界中があーたのお誕生日を祝ってくれてるんですよね。前の日だけど。

今回のツボは、ついお風呂のお湯をに変えてしまったイエスでしょうか。

あとは、炊飯器を買うか、どうか悩む仏陀ですなあ。

いや、いや、楽しませてもらいました。

次号は2009年1月予定とありましたが、さてどうなることやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3巻は来年1月? (mariyon)
2008-09-12 16:47:00
わたしも、ゲットしたのは最近なんです。
7月に発売されていたとは。。。

いや~~、もう、今回も笑いました。
思い出してインパクトあるのは、
イエスのことばかりなんだけど、けっこう、
くすくすしてるのはブッダのエピ。

病気になって病院へ行くところは。。。
笑わずにいられなかったですよ。

でもって、看病するより、奇跡が得意なイエス。
耳鼻咽喉科のおじいちゃん、おばあちゃんを直してあげてましたね~~。

3巻も楽しみです~~。
返信する
>mariyonさま (sakurai)
2008-09-12 23:13:38
まったく、油断させて、仏陀とイエスったら!!ですね。
教えてもらわなかったら、12月までのんびり待ってることでしたよ。。
そそそ、イエス!インパクトありました。
ライ麦系のパンとか言いながら、結構ふわふわのおいしそうなイギリスパンでしたわ。
病気の仏陀は最高でした。熱あると、シカもタクシーに見えちゃうんでしょうかね。
3巻も楽しみに待ちましょう。
返信する

コメントを投稿