日常散策

日々の記録とその他のこと

旧東京三菱銀行京都支店

2004年12月25日 | 近代建築
 四条烏丸南東角にある「旧東京三菱銀行京都支店」の12月24日夜の写真です。
 すでに下部には囲いがされまして、覆いをするための枠組みは完成しています。長いこと利用されずに何をしているのか、と思っていましたがとうとう工事開始です。
 立て替えですが、一部外壁保存がされるようです。(新聞でみましたが本文を見失いました。。月曜には紹介出来ると思います。)
 こちらも新聞でみましたが、三井港倶楽部にもこんな記事がありました。おかねがあれば買うのになあ。なんて。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続某映画の某場面 | トップ | 日本万国博覧会ハイライトア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐわあああん。。 (プラナリア)
2004-12-27 19:01:12
なんていうことだ。。>三菱B、三井港倶楽部

それにしても建築史学会も出す先を間違えるとは。登記簿くらい調べて出さんと駄目だよ。>旧京都住友B

売っちゃったから知らん、て、売ったあなたが一番間違っているんだよ>MS銀行!!

やっぱりMSはすべからくいかんな。Macに宗旨変使用か知らん。でもフレッシュネスバーガーの方が好きだしなあ。(錯乱状態)
返信する

コメントを投稿

近代建築」カテゴリの最新記事