日常散策

日々の記録とその他のこと

第一勧業銀行。。

2015年07月04日 | 町あるき


 ハートのマークの第一勧業銀行。ですが、どこのだったかな。。

 大阪の近代建築シリーズが続いています。取りあえずは写真(いわゆるフィルム写真)をまずアップ中で、まだもう少し続きます。その後はデジタル編でとは思っているのですが、京都とかもあるしなあ。なにせ、婚期じゃない、根気が続くかですね。

 コメントも最小限なんで、何かあれば追加コメント歓迎でございますです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Japan-Bird)
2024-08-21 20:13:55
懐かしい写真を有難うございます!
すぐどの場所かわかりました。
ちょうど堺筋の堺筋本町と北浜の中間あたりですよね。
現在の以下の場所です。
オフィスビルに建て替わりました。
関西アーバン銀行堺筋本町支店が入っていましたが、近畿大阪銀行との合併で関西みらい銀行になった時に付近の支店と統合されて閉店となりました。
https://www.google.com/maps/@34.6863414,135.5065078,3a,75y,42.11h,106.83t/data=!3m8!1e1!3m6!1swtmezWk3jjU8GVdg8XekmQ!2e0!5s20210901T000000!6shttps:%2F%2Fstreetviewpixels-pa.googleapis.com%2Fv1%2Fthumbnail%3Fcb_client%3Dmaps_sv.tactile%26w%3D900%26h%3D600%26pitch%3D-16.82625908113458%26panoid%3DwtmezWk3jjU8GVdg8XekmQ%26yaw%3D42.109272626015944!7i16384!8i8192?coh=205410&entry=ttu
返信する

コメントを投稿