日常散策

日々の記録とその他のこと

さくら咲く

2007年04月13日 | 花と写真
 桜が満開です。本当に一斉に咲きますが、なかなか休日と合いません。
 もう散り始めとなっています。あとは遅咲きをねらいましょうか。
 
 Graphic35

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンス | トップ | シンキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見って・・ (ぷりんまま)
2007-04-13 23:39:00
お花見をするために
公共の場所に
ブルーシートどころか
テープ貼ったり、ロープ渡して
場所取りする輩が横行してますにゃ。

なんかやなの。
お花見の意味はきちがえてんぢゃないのぉ~
と思いながら横目でみちょりました。

やはり花見とは
そののどかな風景の美しさを
愛でるもので
単なる宴会をしたいやつらは
居酒屋へ行けといいたいですにゃ。

団長のご近所では
どうでしか?
返信する
お花見 (さきたか)
2007-04-14 23:20:51
 ずっと、ずっと前にですが、円山公園に夜花見に行ったおり、酔っぱらって同僚らしき女性にからむ奴を見てビックリしたことがありました。
 外の宴会は歯止めがないのでちょっと危ないこともありますね。
 ぷりんままさんのおっしゃるとおり、自分さえ良けりゃいいって云う人間が大勢生息してますから、しんどいことです。
 幸い家の近所の公園では宴会は無かったです。一応禁止かと思われます。
返信する

コメントを投稿

花と写真」カテゴリの最新記事