日常散策

日々の記録とその他のこと

ヒヤシンス

2007年04月11日 | 花と写真
 ヒヤシンスです。花言葉はと。。どれどれ。「初恋のひたむきさ」とな。ムスカリとえらい違いです。
 ヒヤシンスと言えば。水栽培。懐かしいです。
 香りがすごく良いです。これだけ群生していると豪華です。
 
 Nikon NEW FM2 Micro-NIKKOR-P.C Auto 55mm f3.5 府立植物園
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミノルタ16 | トップ | さくら咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじところを (ぴりか)
2007-04-17 23:20:14
花盛りのカメラ日和ですね!
私も先月末植物園へ行って
団長の写真と同じヒヤシンスを撮影しました。
ところで
新職場はあんじょうやったはりますか~?
ご無理がたたりませんように
返信する
植物園は我が (さきたか)
2007-04-18 21:13:29
 植物園は我がフィールドとなって、特に自然生態園がお気に入りです。
 入るとすぐに手作りの花情報を手にうろうろしてます。
 今度はチューリップを見に行こうと思ってます。
 新職場はぼちぼちでございます。
 また、お湯方面検討しませうね。
返信する

コメントを投稿

花と写真」カテゴリの最新記事