今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

ようやく晴れました

2023年05月09日 | 徒然なるままに
二日続きの荒天、ようやく晴れて三日ぶりの散歩です。


田植えの終わった田んぼ・・・ダイサギが獲物探しです。


はっきりしませんが・・・何かをとらえました。


こちらはカルガモ


レースをしているようですね。


キジです。


母衣打ちをしそうなんで待ちました。










連写でこの間1秒でした。

梨が少し梨らしくなってます。


摘果は終わったようですね。去年は摘果後に降雹があって、甚大な被害がありました。

毎年、知人に地元産の梨を送っているんですが・・・品不足で、ちょっと苦労をしました。

見上げた空は夏空ですね。


我が家から
コバノズイナ


ガザニア・・・花数がすごい!!


今日は写真だけで・・・m(__)m

今日の続きは、また明日 (^.^)/~~~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦通りの天候ですね | トップ | 明日は七十二候「蚯蚓出(み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事