Tenkuu Cafe - a view from above

ようこそ『天空の喫茶室』へ。

-空から見るからこそ見えてくるものがある-

雲上を飛ぶ (17)

2009-08-24 | その他



あなたからの エアメール
空の上で 読み返すの
窓の外は スカイ・ブルー
かげり一つない 愛の色

心洗う 旅の日々
自由な空に 誓ったのよ
愛する人は あなただけ
今日から もう何も迷わない


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、sogoさん。 (里。)
2009-08-25 00:06:14
空の写真って、何度見てもいいですねぇ。
上高地から見上げる穂高の上空も、秋の空になりました。
刷いたような雲が、「夏は終わりました」と云っています。
雲の上でも秋を感じることはありますか?

この曲、先日の某国営放送の『思い出のメロディ』で懐かしく聴いたところです。
今日の写真にピッタリですね…。
『雲上を飛ぶ』シリーズの大ファンです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。