子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

きかん坊はかわいいもんです、それは車も一緒・・・!

2013-06-23 21:54:42 | Weblog

今日、友達の修理工場からカマロを取ってきました。
NZへ帰る前に、バッテリーをターミナルからはずすのを
忘れたので、バッテリーが空になってしまいました。

それで新しいバッテリーを買い、ついでに
下がらなかった運転席のパワーウインドウの
モーターをとってもらいました。
今まで雨の日はバスタオルを窓に引っ掛けて
走っていたのです。
まあー雨の日はカッパを着て自転車ですけどー



預けていたキャリアも持って帰りました。



バッテリーに充電すべく走り回っていると、梅雨空から一瞬
薄日がさしたので、エアコンを入れましたが、暖かい風がーーー
そうです、壊れていました。その他にもいろいろ不具合が見つかりました。
なにせ1998年製ですから仕方がありません!



それでもデザインが気に入っていますし、とてもかわいいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿