子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花園ラグビー場🏉でのワールドカップ開始まであと約半年!

2019-02-17 01:05:20 | Weblog

現在の現場の花園ラグビー場です。
見違えるほどに綺麗になっています。


グランドはもちろん天然芝!管理が難しいです。


北側のスタンドは、長い間冬季以外はゴルフの打ちっ放し場でした。


この場所が、1階のメインの入口になります。



早く熱戦を見たいものです!

コメント

ワイン10本で1万円なり!おまけに送料込み、喜んで購入

2019-02-10 17:05:07 | Weblog
ワインが好きでグランフロントのエノテカへよく行きます。
そこでたまには10本1万円を買ってみました。


10本中いくつかは自分で選べます。スパークリングも1本混ぜました。
私はあまり好きではありませんが、妻がよく飲むのでー

今回はチリワインが多かったです。配送費は無料です。


こちらはよく行く京都六角通り近くのワインレストランDanielles sore
ちょっと時間がある時にふらっと一人でカウンターでのみます。


先日田舎に行って仕入れて来た窪田さんの野菜!
根菜はもう終わりで来月からは葉菜です。これらの根菜をピクルスにすると
ワインによく合います。


梅がほころび始め、空気は春です。
コメント

待ちきれないラグビーワールドカップ2019、とうとう今年の9月開催です!

2019-02-03 23:34:23 | Weblog

我らの花園ラグビー場!
今年ラグビーワールドカップ2019が開催されます。


綺麗に改装されたスタジアムの前には、出場する国のパネルが並ぶ。




南半球のアルゼンチーナ




全部で4試合!


近鉄花園駅からスタジアムまでの道が整備され、私のこども時代とは
様変わりしています。
そして現在仕事としてスタジアムの整備設計をメンバーの一人として関わっています。
9月から開催のワールドカップのために月2回通っています。
コメント