子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

すっかり様子が変わってしまった甲子園浜!ウインドサーフィンもいまでは人気のスポーツになりました!

2013-07-01 22:33:09 | Weblog


ほんとに久しぶりに甲子園浜へ来ました。
20代の頃、毎週末友達とウインドサーフィンをした浜です。
当然当時とは様子が一変していました。
このころは、まだ埋立地も少なく、
画像の砂浜から沖は何もありませんでした。
いつの日からか、遠くに見える阪神高速の湾岸線が視界をさえぎります。



今では、ウインドサーフィンのショップやBBQサイト、公園
駐車場、シャワートイレが完備されています。
レンタルボードもあるので、今度手ぶらで来て
風に乗ってみたいと思います。



帰りにお馴染みの場所に来ました。




ツタが無くなって綺麗にレンガタイルが張られた甲子園球場!
この日は、ちょうどデーゲームが始まる直前でした。
ここも昔よく来たものです。
ex-WIFEがTigersに勤めていたので、満席でも座って観戦できました。



タイガースファンは昔も今も変わりません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿