カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

登山

2015-01-26 21:12:25 | 日記
ここしばらく休日出勤をしていたので本日は代休に。
単車で出かけるにも天気が悪かったので、軽く運動がてら登山をする事に。
登山と言っても近所にある小さな山に登っただけですが、今年は単車でぶらっと山に出かけて、徒歩で山に登って帰ってくるという趣味と実益を兼ねた時間の使い方を目指したいなと。多分無理な気がしますが・・・



山頂より。あいにくの天気だったので曇っていますが、しんどい思いをして山を登った後見る景色は中々良いものです。
小さな山なのですが、年配の方がニコニコしながら登っているのにこっちはハーハーゼーゼー汗だくで死にそうな感じでフラフラと登ってました。
完全に運動不足です・・・。
しかし朝から汗を流すのもここ何年も無かった事ですが、これも気持ちイイ!
中々良かったので地道に近所の山から制覇していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初乗り | トップ | リペア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事