カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

GARAGE VIEW

2014-12-04 06:38:02 | 工具・ガレージ
この家に引っ越してきて以来、引越業者、家具の配達人、家関係の職人さんに「ここはお店ですか?」と言われます。ほぼ100%の率です。
先日家を訪れた知人に「仕事辞めて店出すの?」と言われました。


バイクが少々あるだけでそこまで大げさな・・・と思っていましたが、良く考えるとこんなのや・・・・


こんなのが貼ってあったりで、そのせいかなと(笑)
この辺は前のガレージから持ってきました。徐々に飾りが増えています。


最近ワークベンチを作りました。棚も作ったので徐々に機能性が上がっています。
ワークベンチはあと2段階くらい改造の予定。
次に欲しいのは工具では無く色々な部材を入れれるキャビネットです。
作り方は色々と構想を練っています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりや | トップ | レトロモダンマーケット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずや)
2014-12-06 18:01:08
はじめまして。cb450kの事で調べてたら、ここにたどり着きました。
突然ですが、cb450kの社外のエアクリーナーはどちらで売ってますか?よかったら教えてください。
返信する
Unknown (KATSU)
2014-12-09 21:14:17
>かずやさん
お問合せのCB450K用のフィルターですが、色々な所で買えます。
UNI社製のCB450K用フィルターをネットで検索すれば出てくると思います。
返信する
Unknown (かずや)
2014-12-10 11:52:38
ありがとうございます。早速検索してみます。
またブログ拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿

工具・ガレージ」カテゴリの最新記事