Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

結婚式を挙げました☆彡後編

2024年05月29日 | 恋愛・婚活・結婚

こんにちはハルナです

 

結婚式、後編です

 

お色直しのドレスは…クリーム色×サーモンピンクドレスでした

 

 

足を踏み外さないかヒヤヒヤな階段でした

 

 

声楽に打ち込んでいた頃、母が買ってくれたドレスなのです

 

お色直し後、テーブルラウンド&写真を撮った後・・・

 

お待ちかねの

 

ピアノ演奏を披露しました

 

 

ドビュッシー作曲「月の光」を弾きました

久しぶりに、ちゃんとしたピアノ曲を弾いたので、緊張しました

 

でも、我ながら上手くできたと思います

 

そして、彼も歌いました

 

 

「私ピアノ弾こうかなぁと思うんだけど、〇〇くん歌っちゃう?!」と始めた弾き歌い

 

Offiial髭男dismの「115万キロのフィルム」を歌いました

歌詞がステキな曲なので、ぜひ聴いてみてください

 

どちらも、とっても練習しました

 

その後、すぐに、両親への感謝の手紙

 

彼も私も読んだのですが、感極まっていました

 

 

そしてお開きに

 

とっても素敵な、夢のような時間でした

 

その後、控室にて、片づけ&着替えた後、式の最中に全然食べられなかった料理を出していただき、感動

 

とても美味しかったです

 

式の準備、とくに1~2週間前にやることいっぱいで

ストレスからか、腰が曲がったまま状態になってしまい、ギックリ腰一歩手前のような状態に

 

ドレス着るのに、腰曲がったままだったらどうしよう~と思っていましたが、

 

鍼&灸&整体にかけこみ、なんとか復活

 

そんな珍事件もありましたが、結婚式が無事終わり、

夢のような時間だったなぁ挙げてよかったなぁと思いました

 

一生の思い出になりました

 

後編終わり

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式を挙げました☆彡前編 | トップ | 時短★朝の鼻&顎だけクレイ洗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ♪)
2024-05-29 14:08:32
ハルナさん💕💕✨

とってもキレイ✨✨✨
新婦のピアノ演奏✨素敵です!!!
旦那さんとの演奏も、とっても素敵✨✨

ドレスもハルナさんらしい色合いです✨✨💕
結婚式💒お疲れ様でした✨✨
そして、本当におめでとうございます✨
返信する
Unknown (ハルナ)
2024-05-29 20:05:15
ちやこさん

ありがとうございます

ピアノで、一曲きちんと仕上げるのが本当に久しぶりで旦那さんを巻き込んでの練習も、楽しかったです音楽はいいですね~

これからも仲良く、末永く幸せに暮らしていきたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。