地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年9月3日(木)  曇り   ハワイアン

2009-09-03 20:44:58 | レコード&オーディオ&ライブ

チケットが当たった!

宝くじも高額当選無し、懸賞もほとんど当たったこと無し、
年賀ハガキも切手すら当たらず、くじ運のなさを痛感しておりましたが、
最近「浅野 忠信」デザインのクワガタTシャツが当たり、
六本木ビルボードライブの招待券が当たるという
今年の運が終わってしまいそうな出来事がありました。
それともこれからさらにでかい物に当選するのでしょうか?  乞うご期待!

招待券が当たっても行きたいライブに行けるのではなく、指定されたアーティストのライブが見られます。

この日は女性ハワイアングループ 「ナレオ」 全然知らなかったのですが、
予習して聞いてみるとハワイアンというよりポップスかな。
とても聞きやすいそして「夏」にはピッタリのサウンド 

 ナレオ

カメハメハ・ハイスクールの同級生で1984年結成
ハワイではかなり人気があるそうです。

ロックンロールではありませんがそろそろこんな音楽もなじんできた?

Na leo Pilimehana - I Miss You, My Hawaii




ビートルズ ・デジタルリマスターCD発売まで後6日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。