地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年8月29日(土)   晴のち曇   つぶやき

2009-09-02 18:44:36 | 日本酒


「村祐」 村山氏のつぶやき・・・


でも良いからつぶやいて下さい・・・・ と問いかけたら・・・・

  

今まで見たことのない「笑顔」が帰ってきました。 
回りもびっくりです。 
さぞ凄い「つぶやき」を聞かせてくれると思いきや・・・

以下 村山氏 

久しぶりの上京で人の多さに酔ってます

なんだって田舎者ですんだんが・・・

こんな田舎者を見るに見かねて宮城の新澤大先生がお台場を案内してくれました。

なんてオサレな場所でしょう!(ビィフォアアフター風に)
東京は怖かとこですたい

9月27日の会にははりきって参加いたします。

終売になったあのアイテムも特別に持ってきちゃいます。
ぜひ「村遊」ブースによってください

お台場でお昼からコース料理を堪能された村山氏
造りから開放され、また始まる造りへ向けて英気を養っています。
噂によると今月から始まるとか? 始まらないとか?

夜は「越智さん」、「新澤さん」、「村山さん」と「赤坂 折おり」さんで合同ミーティング
  
  

「村祐」新機軸のお酒の企画を快諾してもらったはずが「カメラ」は嘘をつかない!
やる気は怪しい物です。

再び中野に舞い戻り「フォーティーズ倶楽部」とも合流し〆の1枚

  

午前1時過ぎのハンバーガーはもうやめよう・・・・
×

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。