るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

今日はさっと日向山

2015-10-31 17:21:03 | 山野草・高山植物


尾白川に行けば良かったなあ~。
バッタリだったのにね。
日向山の紅葉は、矢立から半分下ですかね。
上部はカラマツも落ち始めています。
天気が良ければ、最高な展望!
紅葉も1から5くらいで、楽しめました。
今回はニホンカモシカには会えなかった(・・;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向山の紅葉 (のぞむ)
2015-10-31 17:53:41
来週末だともう終わっちゃいますかね。今日、明日は遠出できません。タイミングを逃しちゃったかな~
返信する
のぞむさんへ (るたん)
2015-10-31 23:52:53
ここは天気がよけれは展望最高なのでお勧めです。
紅葉メインなら、遅いでしょうかね?
尾白川渓谷の方がもうちょっと遅いかもですが。
3日も祝日ですよ。
今後の山梨なら、大柳川渓谷・昇仙峡、あたりですかね?
返信する

コメントを投稿