るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

コンビニ新商品『冷凍みかん』

2012-07-07 11:05:20 | 通販・買い物

珍しくデイリーヤマザキに寄ったところ、

とても暑い日だったので、

クーリッシュなんかがよいかな?とか思ったのですが、

冷凍庫にこんな箱が・・・

Dscn0452

なんと、冷凍みかん。

冷凍みかんといえば・・・

昔の給食で登場する日は楽しみっだったし、

電車で出かけた際に、時々ホームで買ってもらえるのも楽しみだったもの。

それが・・・・コンビニでとは・・・・。

Dscn0453

さて、中といいますと・・・

Sサイズのみかんが2つ、皮を剥いた状態で冷凍され、

個装されています。

カチンカチンに凍っていますから、

そのままシャーベットみたいで、がぶりつくのもいいですし、

ちょっと待って、みかんとして1袋づつ食べるのもありかと。

たまにはコンビニにも寄ってみるものですね・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿