るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

良い天気でしたね~?!

2014-12-21 18:35:20 | 日々の出来事

12月・・・・もう中盤過ぎ・・・・

今朝は地元、一番小さい単位での地区の清掃活動に参加。

ここのところの寒さから、だいぶ暖かい風のない日で・・・・みんなで良かったと、ちょっと清掃活動。

 

あのいつもの景色の中を、歩いてました。

予想外に早く終わったので、午後からの仕事の前に免許の更新に行こうか思い立つ。

・・・・

しかし、途中が思いのほか渋滞。事故?いつも信号1回待ちくらいで通過できる交差点が、

5回くらい待たされ、完全に間に合わない感じ。

おまわりさんに聞いたところ、交差点の有る方向の先で凍結による事故などが多発しているので、

注意喚起をしているとのこと。

私は時間的に無理と確認して、ここで自宅にUターン。

戻ったら、午後の仕事までに大掃除の少し。内部の窓拭きとカーテンの洗濯。

天気は良くて暖かそうですが・・・・本日も家の内部を・・・・。

大掃除・・・終わるかな?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿