るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

山に出かける準備!

2015-04-24 20:46:27 | 山梨自慢・北杜市自慢

今日は仕事も休日前で結構込み合ってました。

週末は天気も良いので出かけようと、本日は夕方まで今年初の草刈り頑張りました!

田舎暮らしは・・・大変なのよ

今朝はこんな感じ

庭の花も・・・いろいろ

いろいろ

我が家のエビネ・・・まだつぼみ。横はショウジョウバカマ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花一杯ですね (山野草大好き)
2015-04-25 20:10:37
こんばんは。るたんさんのお庭、眺めは良いし、綺麗な花が一杯。ちょっぴり、うらやましいです。
でも、草刈は大変ですね。お疲れ様でした。
返信する
山野草大好きさんへ (るたん)
2015-04-27 00:02:40
ただただ広いだけの庭、というか空き地なんで困っています!
草を大きくしないように、とら刈りにしましたよ~。
オシャレにコンクリートをうって、
ベンチでも置くようなエクステリア工事がしたいです!
返信する

コメントを投稿