るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

真っ白です!

2015-11-27 07:12:47 | 山梨情報

予想していた通り、鳳凰は真っ白!

朝から感動!でも、めちゃ寒い!

富士山はこんな感じですが、5合目の建物が光ってる、ずっと下まで白くなった感じです。

週末、寒そうですが、楽しく過ごせるといいですね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (のぞむ)
2015-11-27 08:01:36
速報をありがとうございます。明日が楽しみです。
返信する
只今、帰省中 (うーさん)
2015-11-27 08:03:47
お早う御座います

富士山、鳳凰真っ白ですね
見慣れた景色を早く観たいです
季節が一気に進みましたね

鈴鹿セブンマウンテン制覇のつもりが
天候に恵まれず未達です

孫の誕生日祝い用の鯛も釣れず、オオモンハタが2匹
薄造りと鍋で頂きました
返信する
のぞむさんへ (るたん)
2015-11-28 01:23:48
良い週末、富士見になりますか?
お気をつけて。
返信する
うーさんへ (るたん)
2015-11-28 01:27:33
えーっと、ホームはこちら?!あちらがふるさとかな?
釣りもされているとは、しかも海ですか?
こちらに来られるときは、中央アも白くなってますよね。
こちらの週末など何かありましたら教えてください。
返信する

コメントを投稿