るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

今朝のこと

2015-06-02 21:00:04 | 日々の出来事

今朝、窓の外に気配を感じると・・・

ニャンコがベンチで毛づくろい。

「何か?」と言いたげな寝ぼけ眼。

 

夕方は久しぶりに庭の草取りでも。。。

アリストロメリアとリーフフラワー(たぶん)

忘れた!

実もできているお花。

ブラシの木?歯ブラシの木? 痛そうですが痛くないです!

 

いろいろ咲いていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2015-06-03 10:49:56
じっとしてられないんですね~(笑)
お気持ちわかりますが無理すると長びきますよ(経験済み^^;)
でも一先ず安心ですね^^
沢山のお花きれいですね~
返信する
sanaeさんへ (るたん)
2015-06-03 18:14:44
日々反省し養生して、週末を好調に迎えられるよう励んでいます。
6月って、職場も何かとバタバタしているんです。
夜は天気予報と皆さんの情報とにらめっこで、行先探しております。
返信する

コメントを投稿