るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2017.2.28の「お月見」

2017-03-01 21:46:40 | 日々の出来事

数日前に、ヨッシー隊長から連絡が。甲斐駒に沈む細い月の撮影です!

でもでも…残念!雲が出てきて…甲斐駒に沈む頃は、見えなくなってしまいました(涙;)

帰りには…ヨッシー隊長に夕飯をご馳走になってしまいました。いつもすみません!ご馳走様です!

曇りそうで、隊長来ないだろうなあと思って電話したら、向かっているとか。

最近隊長様が言っていた「チャレンジャーでないと!」っていうフレーズが印象的です。

隊長は、それでももしかしたら?!、そこで見えたらむしろ…とか、相変わらずの探求心のかたまりです。

これに懲りずに、また参加したいです。よろしくお願いいたします。

************

2/25は夕日がきれいだったんですよ。

鳳凰の早川小屋のあたりに沈んでいく夕日。横ラインの雲も…なんか見てました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿