るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

「ささやかな心がけ」

2016-05-26 21:13:03 | 日々の出来事

ちょっと前の夕方の風景。

田植えが始まり、田んぼに水が入って、いつもと違う風景になるこの季節。

 

 

昨年のこの時期、初めて2泊3日入院手術を経験!

本当に自覚もなく、早期の発見だったのでしょうか?現在も元気です!

 

昨年、術後はいろんな湿原を巡ったり、軽ハイキングを楽しんでいました。

あのリハビリが良かったのか、本当に今は(その時も)何の支障もありません。

感謝の日々です。

本日、「ささやかな心づかい」と。

これ、わかった方は、朝ドラ・ファンですね。

この言葉、なかなかいいんじゃないと思いました。

片桐はいりさんの先生も、素敵でしたよね~。

「小さな幸せ」が見いだせる、そんなささやかな心づかいができたらなと…感じております。

健康第一ですが。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿