るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

ドラマ「黒部の太陽」

2009-03-23 23:34:02 | 観劇

この週末、フジテレビの開局50周年記念のドラマ『黒部の太陽』があった。

ただ山好きの自分、そしてたまたま昨年の下の廊下の前日に香取慎吾が撮影に来ていたということから、このドラマに興味を持っていました。

どうやらその前日に撮影した場所は、最後の最後のダムの全貌を高いところから見下ろすシーンではなかったかと思いました。

史実の話ということですが、若い香取君が、トンネル堀屋の若大将振りを大いに発揮していたように感じます。そしてところどころに北アルプスの絶景の映像なんかも入って。

内容も景気も楽しめた2晩となりました。

なんだかんだ言っても綾瀬はるかとくっつくのかと思いきやそうでないところ、では深キョンと結婚するのかと思いきや、しないところも裏切られたな・・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿