るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

速報:7月6日鬼ケ面山

2014-07-07 07:18:15 | 日々の出来事

季節のお花を見たくて・・・遠征してまいりました。

Dsc_3352

ピークは過ぎた感じですが、朝日以来のヒメさま。

Dsc_3360

山梨にはない感じの、山歩きができました。

Dsc_3346

気になっていたお花も、

Dsc_3400

結構確認できました・・・

Dsc_3460

判別しにくいからアップを撮ってきました。

Dsc_3497

この葉っぱは・・・くもさんか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~すごいね! 何時間かかった? (みちほ)
2014-07-07 09:24:44
えぇ~すごいね! 何時間かかった?

K2隊とバッタリした?
あっちゃ~クイズの答え間違ったかな?
返信する
今晩は。 (インレッド)
2014-07-07 20:32:49
今晩は。
青空も見えていたようですね。
この日は私も行こうかとちょっと迷いま
したが、結局 安近短で我慢しました。
返信する
みちほさま、行きは4時間半で小出ICの手前まで行... (るたん)
2014-07-08 00:22:22
みちほさま、行きは4時間半で小出ICの手前まで行き爆睡。雁坂経由で330km。
帰りは佐久周りで310km。高速代も雁坂の有料代が入ればほぼ同じ。帰りは、寝たりSAに寄ったりで約6時間。佐久の方が近いかも!?
K2隊さんは、みちほさんのブログでは名前を拝見しますが、あの日にいたのですか!?
日曜は6時半ごろ駐車場到着で、ほぼ満車な感じでした。追い越された人多数・・・。暑さで参りました!
北への旅、気をつけて~!
旦那さんと再会の抱擁ですよ~。
返信する
インレッド様、のブログの姫さんとアングルが似て... (るたん)
2014-07-08 00:26:39
インレッド様、のブログの姫さんとアングルが似ているような。
こちらも、誰かいないかなとは思いましたが、意外な暑さで最初はまいりました。
尾根に出て、浅草も狙ってはいましたが、
暑さと雲がかかっていたので、またとしました。
谷川のトンネルを越えると天気が変わりますね。
インレッドさんは、あの国道252号を歩いたんだ・・・とか思ってました。
本当は翌日に尾瀬にも行きたかったのでしたが・・・やめました。
返信する
ここのお姫様はきれいですね~ (sanae)
2014-07-09 19:37:32
ここのお姫様はきれいですね~
いろいろなランに出会えたのですね。
来年また行けたらいいな♪
返信する
sanaeさん、昨年の皆さんのレポを見て行きた... (るたん)
2014-07-10 00:59:07
sanaeさん、昨年の皆さんのレポを見て行きたかったのですよ。
本当なら泊まって、守門と浅草、尾瀬、谷川、仙ノ倉などからめたかったのですが、
天気が良くないので諦めました。
本当に暑かったですが、いろんな発見がありましたよ。
返信する

コメントを投稿