るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

夏休みの妄想・・・?!

2017-06-27 23:07:02 | 日々の出来事

いよいよ南アルプス、広河原へのバスも開通しました♪

今年は雨が少なくて、大樺沢の残雪も多いとか…

その分、キタダケソウも新鮮だけど、雪解けの落石とかのリスクが多いとか。

行くなら肩の小屋からなのかなあ…悩むところ…

 

そろそろ、お盆の休みのない私の職場では、順次夏休みを取るシステムです。

7月上旬に遠征を狙っていますが…まだ旅の手配もしていないし、行先も決まらず。

唯一知った情報では、夕張岳にはまた長い林道歩きになっているというので、ここは却下かな。

そのまま北の大地にするか、違うところにするか…

中ア

北ア

行きたい所は色々・・・

妄想の色々を引っ張り出してみました

ここは恋い焦がれた場所で、本と同じで丸い大地に感動したものです。

今年は山の上で、本当にゆっくり時間を過ごしてみたいですね♪

透明水彩画…必ず!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿