るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

2017.11.17朝焼けの「甲斐駒ケ岳」

2017-11-18 08:52:50 | 山梨自慢・北杜市自慢

昨日の朝焼けがとっても綺麗でした。

わずかなタイミングでの出来事なんですよね・・・

いつものように、といっても朝のバタバタの中で、ちょうど外を覗く時間とタイミングが合えば・・・

今日は…そんな今シーズンのはじめての、雪をまとった甲斐駒さんが紅色に!6:40頃

「小屋番さん~!頑張ってくっださい~!」あの小さい台形の上が七丈小屋かな?麓よりエールを贈ります!!

6:50には、ピンクから変化してしまっていました。

鳳凰三山も

オベリスクのとんがりも確認!

富士山は・・・こんな感じ

白くなった!!

家からチョト出れば、八ヶ岳も確認できるのですが…今日は寒くて…

通勤途中の八ヶ岳

編笠山の左奥には真っ白な北アルプス。穂高らしい!

陽が差して尾根がくっきりの南アルプス

ボケボケですが・・・

冬の北杜市。こんな絶景が見られます。ぜひお越しください。

ちなみに、本日は真っ白な雲の中にですが・・・

そろそろ山間部では雪も心配されます。冬タイヤの準備もお願いします!(自分もできてませんが…、しかも自分でできない(笑))

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿