ROSE POSYのハンドクラフト・ブログ

”手仕事”の楽しさをお伝えできればと思います。ROSE POSYオリジナル作品もどうぞお楽しみ下さい。

ライノセラス版ジュエリーCADについて

2008年02月11日 | ジュエリーよもやま話
24カラットさんからこんなご質問をいただきました。

ライノセラス4.0購入されたそうですが
アカデミック版でしょうか?
一般用でしょうか?
ちなみにラヴァーグ割引でお値段おいくらで購入されましたか?
購入考えてましてこんな時間までネットでいろいろライノのこと調べてました。
プラグインは高いのかも教えて下さい。

こういう場で特別価格を公開していいものかどうかわからず、プラグインベンダーさんやラヴァーグさんになんらかのご迷惑がかかるといけないので大変申し訳ありませんが、値段については伏せさせてください。お役に立てずすみません。

これは言ってもさしつかえないと思いますが、私の購入したライノセラスは「商用版」です。

ライノのアカデミック版は、学校法で定められた大学・大学院・専門学校の生徒と先生、と限られているため、もし貴方が社会人の場合は、商用版を購入することになると思います。
詳しくはライノセラスの公式ホームページをご覧下さい。

ライノセラス商用版+プラグイン単品で買うよりも、ラヴァーグ・ジュエリースクールさんでセット購入した価格のほうが安いということだけは言えます。ただ、ラヴァーグのCADコースを履修している生徒向けの特別価格だと思います。コースを履修せず、単品で購入の場合はまた価格体系は違ってくると思いますので、ラヴァーグさんに直接お尋ねになってみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライノセラス (norihito)
2008-02-26 13:04:09
ライノセラスで検索してたら巡りつきました。
僕も去年の10月に導入したばかりの初心者ですが、素晴らしいソフトですね。
今後のデザインを楽しみにしています(^^)
返信する

コメントを投稿