花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

後楽園ラクーアの観覧車と月

2006年01月14日 07時48分30秒 | ツリー・イルミネーション       
久しぶりのイルミネーションを撮りに後楽園へ。
ここは2月中旬までずっとイルミネーションが
飾ってあるらしいです。
観覧車の上にちょうど満月が出ていました。
  (東京都文京区 060112)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄のようなトウネズミモチ... | トップ | サザンカの赤 (獅子頭=カン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月ですね。 (父ちゃん)
2006-01-14 09:55:27
やはり満月は綺麗ですね。

こちらも期待していたんですが、あいにく曇りで見えませんでした。

イルミネーションも綺麗ですね。



満月は絵になります (rocky)
2006-01-15 08:19:19
中秋の名月以外は意識していませんが、

たまたま満月の日に当たりました。

カメラの向け方のせいか、すこしゆがんでしまいましたね。

コメントを投稿

ツリー・イルミネーション       」カテゴリの最新記事