花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

あじさい 飛鳥山公園 050608⑤

2005年06月10日 20時41分43秒 | アジサイ    
午後から梅雨入りという雨が、しとしとと降ってきています。
あじさいにはわが世の梅雨、しかしカメラマンにはちょっと困りものです。
この写真はおとといの朝ですから~~。
     (花の公園 東京都北区)
 
鹿児島県のきたやんにも見てほしいです。

「花hana」さんのもいいですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタバミ 日比谷公園  | トップ | ホリホック 日比谷公園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね★ (きたやん)
2005-06-11 20:08:00
きれいなアジサイの写真、見せていただいて

ありがとうございます



たまには晴れた中でみるアジサイも

いいのでは?と思います♪
返信する
コメントありがとうございます (rocky)
2005-06-11 20:57:00
関東は梅雨入りで、うっとうしい日が続いていますが、明日は予想に反して晴れそうです。

しかし晴れなら明日の地区グランドゴルフ大会で運営役員をしているので、昼間は取材ができません。朝一速攻で近くの公園であじさいを撮ってみようかと思っています。
返信する
五部咲きくらいでしょうか (hanahana)
2005-06-11 22:45:35
トラックバックからきました!

さすが、アジサイの名所ですね。遅く咲くような話をききますが、結構咲き始めているんですね。ピンクもきれいですが、後ろの青いほうも見事ですね。画像も大きくて圧倒です!
返信する

コメントを投稿

アジサイ    」カテゴリの最新記事