花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

あじさい③ 飛鳥山公園

2005年06月19日 18時02分09秒 | アジサイ    
飛鳥山のがけの上からなだれ落ちる満開のアジサイ。
南端の、線路際から坂を上がる所が特にいいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい② 飛鳥山公園 | トップ | アジサイと白鳥② 上尾丸山公... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (Dr.Head)
2005-06-21 00:16:21
こんばんは。



飛鳥山公園の紫陽花はだいぶ色付いてきましたね また見に行きたくなりました
返信する
ありがとうございます (rocky)
2005-06-21 05:46:41
そうですね。土曜日でしたが、ほぼ満開です。

Dr.headさんの白山神社の白アジサイもいいですね。写真もすばらしいです。
返信する

コメントを投稿

アジサイ    」カテゴリの最新記事