花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

道の駅喜連川にて

2007年02月11日 14時44分11秒 | 花ニュース・イベント速報 
今日は旅行で栃木県に来ています。
道の駅喜連川の温室でワックスフラワーを見つけました。
いまはさくら市というそうですが・・・
     (栃木県さくら市 070211)

(追伸 2/12)それに、横長で撮ってそのままアップしたのに、
縦長になっています。
自動的に決まってしまうようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数十本もの紅梅の森 | トップ | 温泉で一句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ近くです (田吾作)
2007-02-12 16:19:36
田吾作から喜連川まで20分強。
すぐ近くです。
合併して〔サクラ市〕を名乗らずに、〔喜連川〕のほうが風情があってよかった、と専ら言われているようです。
田舎だけれど、落ち着いたいい街でしょ。
返信する
田吾作さん (rocky)
2007-02-12 18:09:18
たしかに喜連川のほうがいいですね。
さくら市ではどこだかわかりません。
惜しいことをしました。
しかしいろいろな桜を植えて、日本一の
桜の町、いや市にするというなら楽しみ
ですが・・・
返信する

コメントを投稿

花ニュース・イベント速報 」カテゴリの最新記事