花の公園・俳句 ing

日本は素晴しい花の国。美しい花々と公園、四季折々の風景を記録したいと思います。我流の俳句は06年3月12日からです。

上野の月とスカイツリー

2015年11月25日 09時05分13秒 | 名勝史跡・寺社・建造物・行事・天体など 
きのうは三越劇場へ柳家小菊・鶴澤津賀寿ふたり会を
見に行ってきました。小菊さんは私の大学の同期です。
終わった後、大学のサークルの仲間で軽く飲み会。
座長の小菊さんもちょっと顔を出してくれて、大盛り
上がりでした。

写真は、行く途中の上野駅の月。満月から少し欠けた
ところですね。
スカイツリーも小さく見えています。
     (東京都台東区 上野駅 2015年11月24日)

     ◆梅・さくら・ばらなど花品種と 「公園ランキング」 の
      私のホームページはこちら→ 「花の公園 花リスト」

     ◆このブログの検索ウインドウが右上にあります。プルダウンして、
     「このブログ内で」を選択し、短い1単語だけで検索してください。
        2単語以上だと機能しません。

     にほんブログ村花ブログへ ←クリックすると私の「花の公園」に
        ポイントが入ります。 応援お願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの香 ただよう | トップ | 赤芽ガシワの黄葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名勝史跡・寺社・建造物・行事・天体など 」カテゴリの最新記事