ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはははははは! (きゃんべる。)
2006-08-11 17:04:17
にゃはははははは!
デストローイ!
でも目をつぶって反省ネコしているイナリちゃんが大好きよん。
返信する
やっぱりかわいいなぁ~色がうちの犬に似てるし(笑) (high)
2006-08-11 19:14:07
やっぱりかわいいなぁ~色がうちの犬に似てるし(笑)
返信する
知り合いんとこの、ちーちゃん に似てる(^^ (Sari)
2006-08-11 20:53:54
知り合いんとこの、ちーちゃん に似てる(^^
かわい~な~、このタイプ。
うちには居ないのよ~!
ほっ、欲しい、と言えないとこが悲しー!
返信する
ほんとは、ちゃんと箱に収まるつもりだったのよねー。 (百子)
2006-08-11 21:08:13
ほんとは、ちゃんと箱に収まるつもりだったのよねー。
箱が弱すぎる(?)のよ、きっと。。。
返信する
こう、もうちょっと丸りんとなれば (とも)
2006-08-11 21:48:52
こう、もうちょっと丸りんとなれば
箱を潰さず座れたと思うのだけれど(^∇^;)
潰れちゃったら箱の意味をなさない気が……
でも、そこがいいのかしら('-'*)?
返信する
いなり氏は、実は、つぶれた箱の感触がお気に入り... (はむうし)
2006-08-11 23:09:23
いなり氏は、実は、つぶれた箱の感触がお気に入り!それにしても、手足の先っちょが大きい気がする。ハム猫はっちゃんは、いなり氏のパンチ1発でダウンだと思います。
返信する
小さな穴を通る時、猫は自分の体の大きさを知って... (りみ)
2006-08-11 23:09:48
小さな穴を通る時、猫は自分の体の大きさを知っていて、通れるか通れないかを瞬時に判断するらしい。(と猫専門家riderさんに話すことではないでしょう、笑)
でもちょーっと、いなりさんはホンのちょーっと、我を見失っただけ。
これも愛嬌のウチの一つなのですv
返信する
はぁこが悪いっ! (Gavi)
2006-08-11 23:14:06
はぁこが悪いっ!
はぁこが悪いっ!
いぃなぁりんはぁ、悪くないっ!
返信する
 ややっ? (゜Д゜ (ろぷ)
2006-08-12 06:58:48
 ややっ? (゜Д゜
 これでますますいなり殿おデブ疑惑が深まりました。だってあのでっぷりお腹は絶対にオヤジ腹以外のなにものでも……

 つうかオッサン、でけーんだから考えろって(笑)。
 とツッ込みたくなっちゃいました。
返信する
●きゃんべる。殿 (rider)
2006-08-12 11:11:44
●きゃんべる。殿
反省しているかぁ~? この顔!(爆)
今日見たら、(元)箱のふちっこが、食いちぎってありました。
もー、なんじゃらほいって感じだー!
 
 
●highさん
ふふっ(^ー^)
ワンコ、茶色ですか?
どこか自慢げに居座っているのも、どうかと思うんですがね(笑)
 
 
●Sariさん
Sariさんとこも、たくさん居ましたもんね、ネココ。
茶色い子は、わがままで気が強いし、要求も多いですけど、猫を飼いなれた人にとっては面白いですよ。
返信する

コメントを投稿