ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

のりまきの鼻と私の婚期

2006年08月09日 18時59分00秒 | ペット

のりまきは、何をされてもご機嫌です。

相手にされているのがうれしいのです。

 

<object id="mcc0" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" height="386" width="340" align="middle" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"><param value="sameDomain" name="allowScriptAccess" /><param value="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=IvxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXsjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8nqIZgVPT2jkZmlWUUH.een7hzs" name="movie" /><param value="high" name="quality" /><param value="#ffffff" name="bgcolor" /></object>

 

なんとなく、昭和初期っぽくしてみました。

意味はないです。

 

ところで、のりまき氏は、いつも鼻がぬれています。

 

そんなことを報告して、なんやねん、と思うでしょ。

でも、ぬれている度合いがね・・・

 

 

 ベタベタ

 

 

 

なんです。

なので、頭をブルブルっとふると、何だか知らないおつゆが飛んできます。

大抵、そのおつゆは私の体のどこかでキャッチされます。

この前、そのおつゆを、くちびるでキャッチしてしまいました。

 

 

婚期が一日遅くなった気がしました。

 

(T∧T)

 

 

Dscf1591

【私が結婚しないようにブロックしている↑】

 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riderさん、オトメがにゃんこの鼻くしゅくしゅして... (Gavi)
2006-08-09 19:51:41
riderさん、オトメがにゃんこの鼻くしゅくしゅしてばっかりいると婚期ブロック現象がおこるのにゃ!
あのね、のりまき氏のお鼻ベチョベチョなのriderさんがお鼻くしゅくしゅかまうからだと思うよっ!自業自得の自爆婚期ブロックにゃっ!(=^m^=)・・・(アタシかなあり失礼な猫?)
返信する
riderさん、ただいま~(って、誰も待っちゃいない... (帰京したはむうし)
2006-08-09 20:22:18
riderさん、ただいま~(って、誰も待っちゃいないって…)。
ハムにゃしも、シマにゃしも、鼻は特にべとべとではありません。念のため、今、再確認。乾いてる。いいんだっけ?乾いていて。

温泉デビューしました。地ビールも飲んだ。
冷や汁も食べた。宮崎県庁の入り口付近に野良にゃしがいます。どうも県庁職員みんなでお世話しているふうだった。
返信する
凝った映像ですね。個人的に犬や猫があくびしてる... (high)
2006-08-09 20:31:42
凝った映像ですね。個人的に犬や猫があくびしてる時や鳴いている時の顔が好きなので、喜びました!
返信する
「僕のモノ」という御印を…!(笑) (りみ)
2006-08-09 23:00:41
「僕のモノ」という御印を…!(笑)
まだ見ぬ夫に嫉妬ですね、野生(え?)の勘ってスゴイなあ…(意味不明)
しょっぱいんですか?
返信する
そういえば....。 (catseye-power)
2006-08-10 00:25:31
そういえば....。
わたしも今は天猫になったいろんな子たちに、
鼻汁を飛ばされてきた。
未婚の原因はあれだったのか.....。
返信する
riderさんの隠れ夫とは、のりまき氏だったのですね... (Sari)
2006-08-10 01:21:33
riderさんの隠れ夫とは、のりまき氏だったのですね(^m^)ぶぶ
返信する
何かちがう気がする。 (グマ)
2006-08-10 02:38:23
何かちがう気がする。
何かちがう。
絶対ちがう。
のりまき、冤罪。
返信する
 (-m-)ぷぷっ (ろぷ)
2006-08-10 04:19:04
 (-m-)ぷぷっ
 長距離間接キッスですナ。

 この際、のりまき氏もしくはいなり殿で手を打っておきましょう。そうすりゃ婚期なんて気にする必要はありませんわ。
返信する
私も文鳥におつゆ飛ばれているんです。だからなん... (ぴぴ)
2006-08-10 08:04:08
私も文鳥におつゆ飛ばれているんです。だからなんですね(;一_一)
返信する
●Gaviちゃん (rider)
2006-08-10 08:06:29
●Gaviちゃん
だってねー、のりまきってばそんなに嫌がらないんだもーん。
くしゅくしゅするっきゃないでしょー^m^ 
 
そのうち、Gaviちゃんの鼻もくしゅくしゅしに行くにゃ。
 
 
●帰京したはむうしさん
おかえりぃぃぃ~。
温泉デビューしましたか!
長湯しなければ問題ないでしょ?
人生は楽しむものなのだぁぁぁ~っ!
(↑無駄に楽しみすぎの人)
 
寝起きとか、じーっとしているときは、鼻がぬれていないことが多いですよ。
健康健康!
 
宮崎県庁の人って・・・
なかなかナイスじゃないですか!
 
 
●highさん
ぶつぶつと怪しい人のようになって、ひげとか触っていたら大あくびです。
なんかこのあたりを触ると、あくびが出ちゃうみたいですよ。
 
 
●りみさん
このおつゆは、御印だったのか(爆)
御印・・・おしるし・・・おしる・・・し (T∧T)
 
 
>しょっぱいんですか?
 
・・・勇気がなくて味見はしませんでした。
(つまり、一度は味を見ようかと思ったということです)
 
 

返信する

コメントを投稿