ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

「オイル」いろいろ

2022年07月10日 09時09分49秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

ラビママさんは、面白い猫モノを見つける天才ですが・・・・

 

 

 

ネイルを始めたという私に、指先のケアにと・・・・・

 

 

 

 

 

猫モノを・・・・

 

送っていただきましてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫はどこにもいませんが、NEKO GELです(猛爆)

 

 

大事なことなのでもう一度言いますが、

 

 

 

 

どこにも

猫はいませんが、

NEKO GELです。

 

 

 

 

こういうタイプのものは初めて使います♪

最初戸惑いましたよ。

ペンの仕組みを理解するのにww

 

で、回し過ぎて、オイル出しすぎるとゆー、おそらく誰もが一度はやることを経験w

 

ハンドクリームはよっぽどでないと塗らないけど、オイルはさらっとしてて使いやすいんですね!

特に冬は持ち歩き決定アイテムになりそうです。

ラビママさんありがとうございます(>▽<)

 

今回は早々にもうネイル予約しちゃったので、デザインがよくて空いているところ探しHot Pepper beautyをクリックし続ける難民にならなくて済みそうです。

 

 

 

老いる、もといっ!(←なぜこれが出るんだっ#)

オイルと言えば!!

先日社長にもらったヘアオイルなんですが・・・・

↓コレ

 

 

 

 

ほんのりいい香りがして、髪につけた後、手のケアにもなるとゆーものでして。

そしたらバイトの一人が、いつも使ってるものだと大喜び。

ヘアオイル難民の方は、一度お試しあれ。

なかなか良いです。

 

 

 

そしてそして、オイルと言えばっっ

 

 

そして、バイクのガソリンオイルですが、167円/L って・・・ハイオクかと二度見ましたよ。

カラシレンコン号@キャノピーでよかったと思う今日この頃。。。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2022-07-10 12:33:01
あのねっ、あのねっ、猫いたよーー!
箱の蓋部分に猫の顔がいたー!
今朝、ネコジェル取り出す時に気付いた。
でも何で猫なんだかは未だに謎wwwwww
返信する
★お返事 (rider)
2022-07-10 13:11:34
●ラビママさん

ホントだ――――――――――――――!!!!
猫じゃない方から取り出していたからわからなかった(>▽<)(>▽<)(>▽<)ノ★

どーせなら、ペンシルの方を猫模様にすればいいのにwwww
返信する

コメントを投稿