ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

拭かないのかっ

2019年02月02日 15時56分39秒 | ペット

おかみっちょんが、いなりのお便秘を心配して、消化器サポートのヒルズをおすそ分けしてくれた。

たくさんあっても、食べないともったいないでしょーって。

 

ありがたいっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

記念撮影しているそばから、すげー嗅ぐ。

嗅ぎまくる。

 

ンコに問題がない2人が好きだってー( 一一)

 

 

そしたら、いなりも好きだってー( ̄▽ ̄)♪

 

ヒルズ 猫用 i/d 消化ケア ドライ 500g
日本ヒルズ・コルゲート
日本ヒルズ・コルゲート

 

 

これかな?

次はこれ買う―――っ。

ロイカナはちょっと食べが悪いんだよねー・・・

 


 

 

さて。

 

 

ある夜、背中で猫のくしゃみがしたので、振り返るとこんな顔がございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5枚は写真撮ったでしょうか。

 

 

 

動きません。

 

 

Twitterに上げてウキャウキャしていたら、こうなりました。

 

 

 

 

 

拭かないのかっ。

なんかついているとか、不快感はないのかっ

コペコペになっちまうぞっ!

 

 

そう目の前で言いましたが、目をそらされましたので、ティッシュで拭いてやったらば、あーた。

ちょっ、キサマ、何すんねんっっ。またぼくにヤなことしやがって####

という顔で見られ、暴れられました。

 

 

次からはコペコペになるまでほーっておいてやる####

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2019-02-03 14:21:37
猫さんもくしゃみするんだもんねぇ。
カワイイだろうな くしゃみ。
明日は立春 猫様も人様もお風邪など召しませんように~

今日は自転車でお買い物行ってきたぜぇ。
今年は雪が少ないからのう。
ほぼ2,3日ごとに気温が乱高下するから体温調節の忙しいこと…
返信する
★お返事 (rider)
2019-02-03 21:00:48
●nightjasminさん

ブシッ ブシッ って感じだよ(笑)
年寄りだとあちこち悪いから、ちょっと青洟っぽいんだけどねw

今日は比較的暖かかったんだけど、やっぱそっちも~
雪がないのも過ごしやすいんだろうけど、それはそれで、なんかイカン気もしないでもないね・・・
名古屋もいつもより寒い日が少ないよ。
たいてい最低気温0度ぐらいの日が1-2ヶ月あるんだけど、今年は少ないし。
これから暖かい日が出てくると、確実に何着たらいいかわからんくなりそうだわっ
返信する

コメントを投稿